フッキ移籍の謎 / 中学生時代バトン

(本ブログのフッキ最新記事はこちらに。)
(追記:10月1日記事--元東京V・フッキが途中出場も孤立/欧州CL--Sanspo.com
(追記:フッキのポルトでのリーグ初ゴールについては8月25日記事に。)
(追記:フッキの9月26日のゴールについては9月27日記事に。)
ポルトのフッキの最新画像はこちら--daylife--に。)
ポルトのフッキ 画像スライドショーはこちら--flickr。)
(追記:フッキ、マンチェスター・ユナイテッド戦の画像など--timewarp
(追記:ポルトの試合情報についてはこちらの9月23日記事に。)
(ほか、フッキ関連の質問・回答:フッキってポルトに移籍して試合に出ているみたいですが、なぜ彼ほどの選手がJリー...--yahoo 知恵袋。)
私は最初にニュースを見たとき、ウルグアイなんちゃらかんちゃらと書いてあったので、あのフッキのことではない、と思ったら、彼のことだったのですが。
そういうことよくわかりませんが、保有権はヴェルディにあるのですか?どういうことなんでしょうか。
なんか、日本でもいろいろありましたし、ちょっと自分勝手な印象が。
(追記:【コラム】フッキ、成功への階段を昇り続ける“超人”--sports navi


遅くなりましたが、こんな記事がありました。
東京V・フッキ FCポルト移籍に絡む極悪代理人の存在(じゃじゃUMA-Blog)
(真偽のほどは未確認です。あくまでも参考に、ということで。)
(なんか、複雑でワケわかりません。ヴェルディは納得しているのでしょうか??)
不可解なJ関係移籍については こちら(google)も参考になるかもしれません。


東京ヴェルディより建前的な公式コメントは出ています。)
フッキ選手移籍のお知らせ(7/27)(東京ヴェルディオフィシャル)

========================================================================================

nikiさんから、バトンをもらってみました。(^^)


◆中学生時代バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください
  都合によりここではお答できません。(^^;


2:制服はどんなでしたか?
  普通の紺の制服です。(^^)


3:恋をしていましたか?
  はい、片思いでしたが。(^^)


4:告白はしましたか?
  しませんでした。(彼女がいる、とかいう噂も聞いていたし・・・。
  それに、見つめるだけで精いっぱいで・・・。)


5:告白されたことはありますか?
  ありません。


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
  いえ・・・音信不通になってしまっています・・・。


7:部活はしていましたか?
  はい。ピンポン。
  

8:当時はまっていたものと言えば?
  歌を歌うこと。ジェームス・ディーン→某アイドル系ロックバンドのギタリスト


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
  クラスの男の子にからかうようなイタズラをされて、時々闘ってました。
  (力では勝てないので、私はイスとか、傘とか持ち出して闘ってました。)


10:好きだった科目は?
  音楽と英語


11:嫌いだった科目は?
  体育と美術


12:塾には通っていましたか?
  個人宅の先生のところで友達と数学を習ってた時期がありました。(数か月でやめざるをえなくなったかな。)


13:「あイター」な思い出は?
  いろいろありますが、とりあえず1つ・・・。生徒会の役員のようなのをやってて、全校集会で、
  前に出て、"ちょっとした"挨拶をしたのですが、頭真っ白になって、何も出てこなかった・・・。
  (寸前まで練習してたのにね・・・。)
  

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
  都合によりここではお答できません。(^^;


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  「ち」: ちゃん
「ゆ」: 〒
「う」: うらやましい
「が」: 画像
「く」: 下さい
「せ」: 瀬戸
「い」: 今


16:実は不良でしたか?
  いや、かなりまじめな生徒だったと。


17:異性を異性として意識していましたか?
  たぶん意識している男の子と意識していない男の子がいたと思う。


18:中学生の頃の将来の夢は?
  とにかく海外に行きたい、と思っていた。
  (具体的に言うと、8番の問題と関連しますが、
  いつかジェイムス・ディーンのお墓参りをするのだ、と思っていたのと、
  そのイギリスのアイドルギタリストと結婚しようと--ほんと〜〜〜に真剣に--考えていた。
  ちなみに両方とも実現していない。-_-;;)


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
  2年生のときです。(^^)


20:忘れがたい思い出は?
  いろいろありますが・・・19番にも関係ありますが、中2のクラスメートは
  本当に思い出に残る方たちで・・・。忘れられない思い出が多々あります。
  本当にすばらしい友達でした。ありがとう!!


もしよかったら、バトンやってみてくださいませ♪