カルロス・ケイロス、ポルトガル代表監督就任 / クラウチ、ポーツマスへ / ツール第7ステージ、サンチェス区間優勝、キルシェン総合首位 / ツールでドーピング

以前にも触れましたが、正式に発表されたようです。
ポルトガル、ケイロス新監督の就任が決定!(Goal.com)
マンチェスター・ユナイテッドは離したくなかったでしょうね・・・。まぁ、代わりは探しているのでしょうが・・・。いろんな面で(C・ロナウドとの関連など含めて)ユナイテッドには大きな影響があると思われます。
Queiroz leaves Manchester United(guardian.co.uk)


ポーツマスがリバプールからクラウチを獲得(スポーツナビ、yahoo Japan)
シャビ・アロンソは、どうなるでしょうか・・・。

===================================================================================

ツール・ド・フランス第7ステージ、スペインのサンチェスが区間優勝、ルクセンブルグのキルシェンが総合首位をキープしているようです。
2008 Tour de France(wikipedia English)


すみません、ちょっと遅くなりました。
<自転車>ツール・ド・フランスでベルトランがドーピング違反(サイクルスタイル・ドットネット、yahoo Japan)
ドーピングは悲しいですね。
(ところで市販の栄養剤みたいので、ひっかかったりすることってないのでしょうか??ちょっと気になります。何をもってドーピングなのかも、なんだか気になるところであります。)