デコ、チェルシーへ / セスク(ユーロ関連)ほかユーロ画像ニュース、ハイライト動画リンク / またモロゾフさん・・・

Deco is Scolari's first Chelsea signing(CNN.com)
スコラーリ新監督の下に行くことになったのですね。(スコラーリ新監督のチェルシーでの最初の契約者、ということになるのでしょうか。)
頑張ってほしいです。


さて、深夜のTBSのEUROハイライト、面白かったです。
(決勝ドイツ×スペインをもう1度、という方は、こちらの動画で--サッカー動画紹介ブログ--ユーロ決勝ハイライト
まだまだユーロのほとぼりは冷めやらず・・・ということで、セスクの好きな私としては、(ユーロ関連での)セスクの画像(daylife)をリンクさせていただきます。
Cesc@euro(daylife)
この写真の中で、一番ジンときたのが、このシュバインシュタイガーをなぐさめる彼の姿です。セスクの人柄がなんとなくわかるような気がして・・・。(バラックはプレミアでよく顔を合わす相手だろうし、試合中ぶつかってたりしたから挨拶するのはなんとなくわかるけれど、シュバインシュタイガーとの接点は見つからない・・・。--少なくとも私は知らない。もしかしたら、彼がポツンと芝の上に残っていたのかもしれないし、そのせいかもわからないけれど。--シュバインシュタイガーはこの大会、ほんとに頑張ってたからね・・・。もっともシュバインシュタイガーの方は聞く耳持たず風だけれど、これも気持ちはわかる。それでもなぐさめようとするセスクが私はきっと好きなのかな。)


あと、livedoor スポーツの写真ギャラリーリンクしておきます。(クリックすると鮮やかな写真が見られます。背番号が18になっているのもありますので、それについては少し前のものになりますね。)
セスク写真ギャラリー(livedoor)


バラックの結婚式についてはこちらの7月25日記事に。


livedoor スポーツのユーロの写真ギャラリーリンクしておきます。(クリックすると鮮やかな写真が見られます。)(昨日の記事と同一のものです。)
EURO 写真ギャラリー(livedoor)


こちらは yahoo UK sport のEuro 2008 の画像集です。("Slideshow"の Auto か Manual かをクリックすると、スライドショーになります。)(6月30日記事と同一リンクです。)


昨日の記事にもリンクしましたが、下記のブログ、サッカーの画像豊富です。
虹色赤色黒色白にっき


=======================================================================================

ちょっとユーロに夢中になっていたせいもありますが、知らずにいました・・・。
(今さらでしたら申し訳ありません。)
村主が女王・荒川を指導したモロゾフ氏師事(Sanspo.com)
またか・・・誰でもモロゾフ頼み・・・?(実は今のところ私はモロゾフさんはあまり好きではありません。)
ちょっと疲れました・・・