なでしこ対スーパーサッカー / プレミア

プレミアをチェックしながら、スーパーサッカーを見てしまった。(思わず見入ってしまった。)
私は女性のサッカーは全然見ないのだが、今日なでしこ×スーパーサッカーチームのフットサルを見ながら、ちょっと女性サッカーを見直してしまった。結構うまい。(こんなこといっちゃ失礼なんでしょうね、きっと。うまくて当たり前か。)男性陣も多少の手加減はあるものの、結構本気でやっていた。
(う〜ん、でもなんにしろ、彼女たち、福田正博さんと同じピッチに立てるなんて、超うらやましい!--私だったら、彼がボール持ったら、意味もなくぶつかったりやたらボディータッチとか--ハハ、フットサルって、ボディコンタクトってほどんどいけないのかな??--もう福田さんのとこで"dive"の連続を・・・。--いや、ボール持ってなくても・・・"てめぇ、何やってんだ!"--あ〜、私はクリスティアーノ・ロナウドより優れた"diver"※1月17日日記参照--になれるカモ。^^;--ハイ、とにかく赤いカードもらって赤っ恥。即退場・・・-_-;)


フラム×アーセナル(0:49現在)すでに、アデバヨル、2ゴールのようです。
あ、あと、俊輔、キルマーノック戦、出場しているようですね。頑張ってください。
プレミアライブスコアはこちら(yahoo UK sport)の右かたの Sport Latest の Live Now の得点のところをクリックするとそれぞれの試合の内容が見られます。
セルティック×キルマーノックこちら(BBC sport)で。
あ、ポーツマス、ベンジャニ、(1:27現在)ハットトリック・・・13日現在で、9ゴールで得点ランキング8位につけてたのだけれど、これでだいぶ順位上げるんじゃ〜ないでしょうか・・・。(下手すると3位とか??)
やった〜!C・ロナウド、ゴール!(1:55現在)(ルーニーが既に1点いれており、レディング0ーマンU2で、マンUの勝利。)アーセナルも0-3で勝ったけれど、まだマンUの方が得失点差で上を行っているので、マンU首位キープ。これで安心して眠れるかな・・・zzzzz


今日もヨーロッパ各地で各リーグの試合が。
私が気になるのが先日のナポリ戦で活躍した復活ロナウドと新人パトの2トップのミラン
ウディネーゼ×ミラン予想先発・布陣(yahoo Italia sport)
ピルロが欠場らしいのがちょっと不安ですが・・・