五輪サッカーアルゼンチンって・・・

五輪代表が2月にアルゼンチン戦(日刊スポーツ、yahoo スポーツ)
(19日日記に書きましたが、その後、アルゼンチンとの対戦はやめになったようです。)
アルゼンチン五輪プレーヤーって・・・どんな選手??
一番にこの人は出るだろうな〜と思い浮かべられるのがセルヒオ・アグエロ(リンク:ウィキペディア)だけれど・・・やっぱり気になるのはこの人でしょう。
メッシは北京オリンピックに出ますか?(yahoo 知恵袋)
私は・・・出ないかな・・・という気がしているのですが。(ここはさらに1つ若い"クン"に任せて・・・。監督は出てほしいと願っているとは思いますが・・・)
(追記:でも、後々の情報から、どうやらメッシは出るような雰囲気です。)
クリスティアーノ・ロナウドの母国のポルトガル北京五輪サッカーには出られないようです。)


それと、一番下の munich0115さん の回答がなるほど・・・という感じですね。アテネ五輪で金のアルゼンチン。その中でも一際強い印象を与えた選手がテベスだったと思います。(確かにいいアピールになったはず。)
と・・・ところで、そもそも五輪日本代表って・・・どんな選手がいるのでしたっけ・・・?(すみません、無知で・・・)


そういえば、メッシといえば、チェルシードログバのかわりにメッシかカカを狙っているそうですね。まぁ、バルセロナは今でも十分タレントがそろっていますし、メッシがプレミアに来てくれれば、こちらもチェックがしやすくていいな〜とは思います。カカは・・・チェルシーはちょっと・・・(青ユニ似合わなそうだし・・・ジョー・コールとポジかぶったり・・・しませんか??)