私だけじゃなかったみたい・・・ / 今日から明日にかけての番組

今(22:10)、テレビ朝日でオンエア中の"トランス・ポーター2"を見てたら、あれあれ、クリスティアーノ・ロナウドにそっくりな人が・・・と思ったら、そう思っているのは私だけじゃないみたいでこのようなサイト(Nem blong me Valeria)が・・・。(イタリア語らしいのですが、somiglianza と書いてあるので、おそらく"似ている"ととらえていらっしゃるのでは、と思われます。)(下の方にスクロールしていって、"CRISTIANO RONALDO vs ALESSANDRO GASSMAN"という記事に両者の写真が出ています。C・ロナウドをシブくしたら、アレッサンドロに・・・という感じが。)
でも、いくら似ていたとしても、私はC・ロナウドにはうっとりしちゃうんだけど、アレッサンドロ・ガスマンには何も感じないな・・・。


<今日から明日にかけての番組>
(順番は都合により前後している場合があります。)
ザ!世界仰天ニュース10月3日は4時間30分秋の仰天祭り直前SP(鶴瓶・中居爆笑トーク / 涙の手紙) 13:25 日本テレビ
スーパー陸上07横浜 「男子100メートル」「男子ハンマー投げ」  15:00 TBSテレビ
Qさま!!&黄金伝説秋の3時間SP増刊号(傑作10選 / 0円生活) 15:30 テレビ朝日
世界を変えた料理人(偉業を支えた味) 15:00 日本テレビ
2010年!日中逆転(日本が中国に抜かれる / 危険な汚水) 16:00 テレビ東京
ソロモン流西田・松崎爆笑武勇伝テレビ東京
みゅーじん 「密着!本気でロックバンドをやります!50代の挑戦ライバルは倖田来未だ…夏木マリ」 23:06 テレビ東京
やべっちFC(レッズ・アウェー戦 / 伝説のFW) テレビ朝日
Get−Sports[ニュース](重要ポイント・栗山英樹解説 / 西岡剛) 24:15 テレビ朝日 
おいしいポジション 26:40 フジテレビ