カビラさん / 今日の番組

あら・・・ジョン・カビラさんが帰ってきたのは、とっても嬉しいんだけど、顔の下半分がふっくら・・・。(^^;(いやいや、もうず〜っと心待ちにしてたので、これ以上つっこむのは止めておこう。これからのご活躍につれ、お顔もスッキリしてくることを期待して・・・。)とりあえず、ほんと、(復帰したのはCLの番組だけなのかな?わからないけど)とにかく帰ってきてくださって、嬉しいです。随時、ほかの番組でも、お目にかかれるとよいのですが。(お休み期間、まるで替わりのように弟さんを頻繁に拝見しましたが、ダメなんですよ。私にとって弟さんは、替わりにならないんです。あと、アクサダイレクトは、ごめんなさい、いいかげん飽きてます。(^^;;;)


<今日の番組>
ワールドビジネスサテライト(基準地価分析 / ミドル研修) 23:00 テレビ東京
Special Quiz Project すくいず! 「驚異の跳躍力世界No.1決定戦トランポリン五輪代表vs跳び箱世界記録保持者vs棒高跳びチャンピオン激突!」 23:15 テレビ朝日