安倍首相辞任会見 / 内館委員が朝青龍に・・・ / 映画"フラガール"+ポリネシアンショーチケット / 今日の番組

安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」(yahoo Japan ニュース)


内館横審委員が朝青龍に引退勧告(yahoo Japan ニュース、スポーツ報知)
それでもお相撲はまだ日本人に発言権があるみたいでよかったですね・・・(^^;


============================================================


すでにお知らせしておりますが、まだ1枚チケットあります。メールお待ちしております。
<お知らせ>
映画"フラガール"+ポリネシアンショー 9月27日(木)18:00 開演 於:埼玉会館大ホール のチケットが1枚残っています。もしよろしければご希望の方に差し上げます。ご興味がありましたら、まずは crown_message@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいませ。(もし応募者が複数だった場合は、メールを読んだ上で決めさせていただきます。)
映画"フラガール"HP
"フラガール"レビュー(yahoo Japan 映画)
同(みんなのシネマレビュー)


<今日の番組>
報道ステーション(国会代表質問 / 殺意は? / 絶対負けられない戦い) 22:24 テレビ朝日