自然発火に気をつけよう / そんなことって・・・ / 女性のウェストって・・・ / カッサーノ、サンプドリアへ / 今日から明日にかけての番組

自然発火についてのリンク
エステ 油分残りタオル発火26件 乾燥時に「酸化熱」(yahoo Japan ニュース)
自然発火の仕組み(天カスから炎)(周五郎の憂鬱)
使い終わった天ぷら油(ニッポン消費者新聞)(このサイトには、ほかにも危ない商品についていろいろ書かれています。危ない商品記事一覧


そんなことってあるの・・・?!
<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触(yahoo Japan、毎日新聞)


いや・・・驚いた・・・
今、ロンドンハーツを見ていて、女性の身体測定をやっていたのだけど、恐るべき真実が・・・。
(ちなみに男性のサイズとかはほとんどわからないので、女性のことについて書かせていただきます。)
皆さん、自分のウェストをメジャーできちんと測ったことありますでしょうか?もし測ったことがなかったら、測ってみてください。驚きます。で、たぶんショックを受けます。
いつも買っている洋服のサイズ・・・とはたぶん全然違います。青木さやかは"男性の幻想だ"と言っていましたが、たぶん少なからぬ女性が、自分自身に幻想を抱いているかもしれません。(洋服のサイズ=自分のウェストのサイズそのものだ、と。)
ステージに出てきた女性たちは全然太ってなくて、普通にキレイな方ばかりでした。まぁ、ウェスト60cmくらいかな、という方ばかりで。それが・・・意外な結果・・・。(まぁ、体重は、あんなもんかな、という自己申告ばかりでしたが。(^^;)

(私も・・・自分自身、実測してみましたよ・・・。あの洋服サイズは何なんだ?!という結果で・・・。(-_-;)

======================================================

カッサーノは結局サンプドリアに行くそうですね。(1年間のレンタル移籍だそうです。)
Cassano Set For Samp Switch(yahoo UK football, sportinglife.com)


ちょっと遅まきながら、
バイエルン、闘莉王獲りへ(yahoo Japan、スポーツ報知)
っつうか"闘莉王ら"を視察、ってことみたいですね。

======================================================


<今日から明日にかけての番組>
株OB(雷サージ対策ビジネス / ショッピング・スタジオ) 8:45 テレビ東京
ピタゴラスイッチ 9:15 NHK教育
高校野球 前橋商(群馬)×浦和学院(埼玉) 11:00予定 NHK総合・教育
スクランブル(盗撮新手口) テレビ朝日
[新]韓流ドラマ・朱蒙チュモン〜 「第1話・第2話」 14:07 フジテレビ
株式ワイド・クロージングベル 「ロシア進出に潜むリスク」 15:30 テレビ東京
レディス4 「熟トマト夏に美味な冷製料理に挑戦する」 16:00 テレビ東京
速ホゥ! 「挑戦07夏(2)村が消える…高齢集落元気印の旗」 16:54 テレビ東京
スーパーJチャンネル(多発する少年万引き) 16:53 テレビ朝日
ドリームビジョン!(超ミクロ) 日本テレビ
志村けんのだいじょうぶだぁ20周年記念SP(貧乏親子) フジテレビ
ロンドンハーツ 21:00 テレビ朝日
報道ステーション小池百合子大臣の大物次官人事) テレビ朝日
NEWS ZERO(学校異変) 22:54 日本テレビ
キスダム−ENGAGE planet− 「砕愛−コイビト」 25:00 テレビ東京