R・ケリーが・・・ / 織田信成選手処分、そして朝青龍・・・/ マンU×インテル、インテルが3-2で勝つ

R&B歌手のR・ケリー、児童ポルノの法律違反で出廷へ (ロイター、Infoseek news)

R・ケリー、そんな事件があったなんて知らなかった・・・。マイケル・ジャクソンより(私にとっては)ショック・・・すんごくイイ曲作る人だと思ってるから・・・
(私が好きなのは。"I Believe I Can Fly"とマイケル・ジャクソンの歌ってた"You Are Not Alone"。どちらも泣ける。(T_T))
でも、彼、27歳の時、15歳のアリーヤとつきあってたそうだから、5年前(35歳?)に13歳の少女とのそういうことも絶対にありえないこととは言えないような気もしないでもない・・・。(信じたくない、できれば無実であってはほしいけど。)
試聴は次のリンクへ。
I Believe I Can Fly (Amazon.co.jp)
Michael Jackson: You Are Not Alone(Artist Direct、試聴マークをクリック)


織田信成選手に5カ月出場停止 スケート連盟(産経新聞、yahoo Japan)
朝青龍ほどキツくなさそうな。
朝青龍への処分は私の感覚からするとキツいと。私のズルい考え方だと、サッカーしているのがテレビで放映されてしまったことが不運だった気がする・・・。モンゴルという遠い果てのようなイメージがする場所で--ましてや彼にとっては故郷--羽のばしたいという気持ちはすごくよくわかる。特に有名人だったら少しでも自由な場所と時間が欲しい。たしかに、嘘みたいなことをついて、そういうことになってしまったのは、マズいけれど、気持ちとしてはよくわかる。巡業をサボったのは悪いんだろうけれど、2場所出場停止は・・・。K-1の方で彼に興味があるとかいう話もある・・・サッカーの日本代表へぜひ、との声も。(^^;こんなとき、非常に不謹慎だろうけど、朝青龍のサッカー、正直見たかった。)
とはいえ、よくよく考えれば信成君、この処分だとライバルに先を越される感じで、すごく痛いね。スケート選手も寿命が長いとは言えないから、辛いね。でもまだ若いので、頑張ってほしいです。

========================================================

親善試合マンU×インテル
Inter beat Man United 3-2(yahoo UK、Reuters)
インテル新加入のスアソ、2ゴール!
ウィキペディア(ダビド・スアソ David Suazo)


マンUのホームページによると、8月5日にチェルシーマンUの試合があるようですね。(参考:ManUTD.com)面白そう♪(しかしこのスケジュール、親善試合だとしても、かなり過密のような??ターン・オーバー制とか、メンバー入れ替わり立ち代りって感じでやるのかな??)