今晩アジア杯代表発表/ルーニーが10番 /慶太(w-inds.)とサッカー

今晩、JスポーツスーパーサッカーPLUS(24:00、TBS)チェック。(アジア杯代表23名、誰でしょうか。)


Rooney takes 10 shirt (yahoo UK football)
お〜、レッズとの試合時には、マンU10番のルーニー、見られるかしらん??


いや〜、このサイト、知らなかった。面白いな・・・。
サッカー日本代表を応援するホームページの"流行語大賞"

================================================================

この記事は人ゴトではない。心が痛い。(T_T)
広がる若者世代の貧困(INFOSEEK ニュース、J-cast)

================================================================

それから、今朝、こんなサイトに出会った。
橘慶太w-inds.)のサッカーに関するインタビュー記事。(周知のことでしたらごめんなさい。私は初めて読んだので。Keita がサッカーが好きだっていうのは、なんとなくは知ってはいたんだけど・・・。彼とサッカーの関係について知ることができて嬉しかった。あ〜、朝からいいものに会えた〜。)
こちら(google)から、"WEBサッカーマガジンGAKU-MCフリートーク対談「どフリー」VOL.1 ..."というリンクページへ。

(メッシの5人抜きはチャンピオンズリーグではなくて、スペイン国王杯でだと思いますが・・・。)

しばらく、w-inds.チェックしてなくて、彼がソロ活動してるなんて知らなかった・・・。彼の声、大好きなので、ぜひ活躍してほしいです!!