レアル・マドリード優勝 / 今日のチェック番組/昨日ふられました

リーガ、レアル・マドリードが優勝したとのこと。
おめでとうございます。
詳細(英文)Real Madrid win Liga title (yahoo uk sport)
詳細(日本文)レアルが4季ぶり30度目のV(yahoo Japan - 時事通信)


(でも、カカにはレアルに行ってほしくないな・・・)

=====================================================================

<今日のチェック番組>
映画 ディープエンド・オブ・オーシャン 13:30 テレビ東京
"ディープエンド・オブ・オーシャン"レビュー(みんなのシネマレビュー)

=====================================================================


nikiさんからいただいて参りましたバトン(ちょっとサッカーバージョン)です。ご覧になりましたら

◎できたらやりましょう。 ◎できるだけコメント残しましょう。


・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかをできるだけ書きましょう。


★現在のメアドの意味は?
○○○ソーマのボトルの名前からです。

★お酒は飲める人?
以前はザルのごとくでしたが、今はほとんど飲みません。

★好きなお酒は?
えびすビール

★酒での失敗談は?
酔って寝てしまって乗り越しを数回・・・。○キに泊まらせてもらったことも・・・

★ストレス解消法は?
サッカー番組を見ることなのかもしれません・・・。(見てると自然と顔がほころんでくるんです・・・不思議ですね。)

★今この瞬間の髪型は?
ヘアクリップでとめてます。

★今この瞬間の服装は?
Tシャツに黒ズボン

★あなたの勝負服は?
ワンピース・・・(ふだん、ほとんどスカートをはかないので・・・)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も?
吸いません。

★あなたの人生で1番の思い出は?
○ルドーでの運命の出会い、かな・・・

★口癖は?
なんだっけ?たぶん何かあるんだけど、わかる方教えてください。

★これを聞くと切なくなる!
たくさんありすぎて・・・(本ブログで過去に紹介してきた音楽は、ほとんどそうなんじゃないでしょうか。)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
基本的に変わりませんが、相手の聞いてる曲を好きになって広がっていく、ということはありますね。

★結婚は何回したい?
もう1回、できれば!!

★生まれ変わったら何になりたい?
女。(男として生きていく自信がない・・・。数ヶ月くらい男になってみたいとは、かなり強く思うけど。)

★異性の友達はいる?
あまりいません。(結婚すると、サーッと男性の友達がいなくなったりするよね。)

★男女の友情あり得る派?
う〜ん、あるんじゃないかな。

★それはなぜ?
恋人未満、ってやっぱりありますよね。

★グッとくる異性の仕草は?
よく言われることかもしれないけど、ドライブで、自分が助手席にいて、相手が運転してるとき、車をバックするとき、相手が片方の腕を自分の座ってるシートの背にまわすせいか、ドキっとしますね。

★外見で好きなタイプは?
たくさんいるけど・・・私の好きな男性有名人で一番顔がいいのはジュード・ロウかな。(ちなみに自分がすごく好きな男性有名人で一番顔はそれほどでも・・・(失礼!)という方は、堺○サアキさんかもしれません。--この振幅(心幅??)のふれ方は一体何なんでしょう・・・)

★内面で好きなタイプは?
根本的に優しいけど、必要なときにはクールな人。(わがままだね(^^;)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
場合によっては、喧嘩をすることによって、相手の限界などを確認することも必要かもしれません。

★今やりたいことは?
海外旅行(かなり難しいけど。)

★次に遊びに行く予定は?
来月、レッズvsマンU

★財布の中身は?
インドで十数年前に買ったお守り(効き目が・・・(T_T)これから??いや、もう厄がついてるかも。(-_-;)、円、カード類など

★何歳(いつ)に戻りたい?
5、6歳頃とか・・・もう記憶が薄くて・・・幸せだったあの頃を再度確認したい・・・。

★最近のマイブ-ムは?
ブログ

★1日の睡眠時間は?
5、6時間のようです。

★好きな色は?
洋服は黒が多いです。サッカーのユニフォームは(何かと)青。

★今まで何のバイトした事ある?
ウェートレス、焼肉屋、グリンデルワルトの宿泊施設でアシスタント、校正、学食・社員食堂での調理補助、マネキン、コールセンター業務、経理補助、チラシ配り(これは数時間でリタイアしちゃったな・・・)、配達業務など。

★自分の身体の好きな筋肉は??
特にないけど、自転車の配達業務をしていたとき、なかなかイイ筋肉ついてたように(自分では)思うんだけど・・・(^^;

★欲しい筋肉は??
胸の筋肉・・・

★好きなサッカー選手は?

たくさんいて、すごく難しいのですが、敢えて一人としなければいけないなら
(スティーブン)ジェラードかもしれません。(プレーヤーとして。)
あ、引退してしまった方では、やはりジダン。("好き"というのもおこがましい気が。"奉りたい方"でしょうか。)

★好きなサッカーチームは?

これもたくさんある(節操なくてすみません。)のですが、敢えて1つとするならば、イタリアのユベントスだと思います。