チェルシーエンブレムに関するリンク、マンU e会員、その他移籍情報

突然ですが、チェルシーのエンブレムについての説明はこちら(ヨーロッパサッカー大辞典)


そういえば、チェルシーのホームページの会員になろうとしたら、たしか"title"とかって訊かれるんだよね。そこがたしか必須項目になってて、これって、もしかして"爵位"のこと?!とか思って、いちおう"common"とか書いたんだけど、まさか、"rose-mの日記"とか書けってことじゃないよね?(^^;;;
(とりあえず、common で会員になれたみたいで、ニューズレターが届いてるけど。)(たしか、マンUの時は、訊かれなかったと思うんだよね・・・)


ところで、C.ロナウド(がマンUにいる限り)、および、マンUの好きな方で、まだ入ってない方には、マンUのe-member っていうのかな、ホームページの会員になることをお勧めします。カラーのニューズレターが届いて、
あ〜、これって結構うれしいな〜、というC.ロナウドの情報があったりしたので。

無料ご希望の方は、無料の会員のプロセスをたどってください。
(間違えて有料会員になってしまっても、私は一切責任を負えません。(^^;)

(ちなみに、両方とも英語版でした。日本語版があるのかはどうか知りません。
ニューズレターも英語ですが、もし英語が現在それほどわからなかったとしてもマンUニューズレターはお勧めしたいと思います。)


(ちょっと両方の会員になっちゃうのって、私、節操ないですかね・・・(^^;まぁ、所詮"common"ですから。(^^;)


ルカ・トニ バイエルンへ移籍 uefa.com 5月30日

ユベントス イアクインタ獲得(Goalcom)


あ〜、私、ロイ・キーンって監督やってるの知らないでいました・・・
wikipedia ロイ・キーン